ビューティ情報『新年会までメイクを持たせたい!テカリ予防に効く「え~っ!?」のポーズ』

2017年1月4日 04:00

新年会までメイクを持たせたい!テカリ予防に効く「え~っ!?」のポーズ

みなさまおはようございます。

顔ヨガインストラクターの田中麻衣です。2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年も始まったばかりで、新年会など飲み会も多いのではないでしょうか?

飲み会までなかなかメイク直しができない。写真を撮ったら自分の顔がテカテカ…。など、

今朝は、そんな悩みを解決するポーズをご紹介したいと思います。

このポーズは、額を意識的に動かし、皮脂の過剰分泌を抑えるので、テカリを予防するだけではなく、ニキビをできにくくさせる効果も期待できますよ。

Tゾーンのテカリに効く!化粧崩れ対策に「不本意なえ~っ!?のポーズ」

1)額のシワは気にせずにできるだけ大きく目を開き、眉を上げます。※額を動かすことが重要なのでこのポーズでは額のシワは気にしなくてもOK

朝時間.jpさま不本意のえ~っ


2)口を縦に開き、目を右斜め上に動かします。このとき額も一緒に右斜め上に動かすイメージで、口は納得いかないときの「え~っ」の口。

朝時間.jpさま不本意のえ~っ2


3)反対側も同様にしていきましょう

朝時間.jp さま不本意のえ~っ3


3呼吸ずつ繰り返してみます。

このポーズは、眉の高さが左右でアシンメトリーな方にもおススメです♪継続しておこなってみてください。

是非、試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.