ビューティ情報『年末年始に済ませておきたい2016年の「締め」作業』

2016年12月31日 03:21

年末年始に済ませておきたい2016年の「締め」作業

IMG_1536


おはようございます。株式会社 朝6時 池田千恵です。

息子の授乳でめちゃくちゃ早く起きてしまい、目が冴えてしまったのでそのまま勢いで、朝4時よりも前に起きることにして今この記事を書いています。2016年を人より長く楽しんでいるようでちょっとトクした気分になりました。(が、おそらく今日お昼寝すると思いますけどね…)

さてさて。いよいよ2016年も最後の日となりましたね。「いい1年だったなぁ〜」としみじみ振り返ることができた方もいれば、「まだまだやれたはずなのにできなかった」と、ちょっぴり苦い後悔の気持ちでいる方もいることでしょう。

いずれにしても、年末年始を良い気分で迎えるために、気持ちをしっかりと切り替えることができると良いですね。

私は、計画通り行かなかったとしても、「できていない」ということがきちんと見えたんだと思って、あまり自分を責めすぎないようにしています。

できていないことがわかれば、できるようにするにはどうしたらいいか?できないままで他の人の助けを借りればいいか?など、具体的な方策が見えてくるからです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.