ビューティ情報『きゅっと引き締まった小顔をゲット!ほっぺを鍛える簡単「顔ヨガ」』

2017年1月18日 04:00

きゅっと引き締まった小顔をゲット!ほっぺを鍛える簡単「顔ヨガ」

おはようございます。

顔ヨガインストラクターの田中麻衣です。

早いもので1月の半ばですね♪本当に毎日、毎日寒いですね・・・

なかなか寒くて身体を動かすのが気が向かなくても、まずは顔だけを動かしてみてはいかがでしょうか?顔ヨガで、先に顔だけ痩せることも可能なのですよ。

お顔の中で一番大きな筋肉の「大頬骨筋」を鍛えて、きゅっと引き締まった小顔を目指しましょう!

小顔の肝心要はほっぺの立体感!!「ビックリスマイル」でめざせミランダ・カー

1)目を大きく開き、頬の筋肉を持ち上げるように意識をし、口角を上げてにっこりと笑います。下の歯は見せず、上の歯だけが見えるようにします。

2)そのまま下唇を内側(下の歯に巻き込むイメージ)に巻き込んでキープ。このとき、少しアゴを出します。

mai-93


3)次に親指と人差し指でOKを作り、頬のお肉をつかんでそのままさらにキープ!

朝時間.jpビックリスマイル


このとき反対側の頬もつかんだお肉と同じ高さになるようにがんばって引き上げます。このまま10秒。

大笑いして頬の筋肉が筋肉痛になったときのような感じがします。反対側も同じようにおこないましょう。

ぜひ、お試しくださいね~♡

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.