ビューティ情報『ほうれい線とたるみを解消!簡単「小顔ストレッチ」』

2017年1月30日 04:00

ほうれい線とたるみを解消!簡単「小顔ストレッチ」

1週間のはじまりに、おはようございます。 姿勢とボディメイクの骨盤美容家 柳沢とも子です♪

朝の呼吸とダイエット73回目の連載は、『ほほのたるみ、ほうれい線をなくす、小顔リフトアップ』をお伝えしますね^ ^

バスや電車の窓ガラスにふと自分の顔が映り込んだ時、疲れて下がったフェイスラインにビックリしたことがある人は必見です!

でも、窓ガラスに映った自分の顔って精神衛生上あまり良い影響がないので、私は電車では決して窓ガラスに映る自分を見ないようにしています(笑)

それはさておき、日頃のお手入れでしっかりお顔の引き上げしていきましょうね。

ブルドックフェイスを小顔に♪「リフトアップ・ストレッチ」の方法

いつでも・どこでも・なんどでも! 気づいたらリフトアップ・ストレッチ。小顔をキープするためにお顔周辺の筋肉を柔らかく保ちましょう。

2017013002
[Step.1]1)左手で軽く頭を抑え首を左へ倒します。首を気持ちよく伸ばしながらゆっくり深呼吸。

20170130_03
[Step.2]2)右手で軽く頭を抑え首を右へ倒します。同じくゆっくり深呼吸。

20170130_01
[Step.3]3)両手で後頭部を軽く抑え首を前へ倒します。首の後ろを気持ちよく伸ばしながらゆっくり深呼吸。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.