ビューティ情報『「理想的な1日の過ごし方」を実現するための方法|朝飛明恵さんの朝美人インタビュー』

2017年2月8日 04:00

「理想的な1日の過ごし方」を実現するための方法|朝飛明恵さんの朝美人インタビュー

自分らしく心地よく朝時間を楽しんでいる方にお話をきく朝美人インタビュー。

今回は、会社員・ヨガインストラクターとして活躍される、朝飛明恵さんにお話しをお聞きしました。

目次

・File137 朝飛明恵さん (会社員・ヨガインストラクター)
・プロフィール
・呼吸法
・ネコのポーズ
・朝美人のある一日の過ごし方


File137 朝飛明恵さん (会社員・ヨガインストラクター)

朝飛さんプロフィール写真

プロフィール

肩こりと偏頭痛の改善、運動不足を解消するためにヨガを始める。練習して数か月で偏頭痛がすっかり治り「こんなにいいものなら周りに薦めたい」という想いからインストラクターを目指す。2012年yogaworksティーチャートレーニング200時間、2014年月経血コントロールヨガ講師養成講座を修了。女性の体のためのヨガ教室を2016年12月まで開講。今後は会社やイベントなど気軽にヨガを行ってもらえる場所での活躍して行きたい。

朝飛さんの普段の朝の過ごし方について教えてください。

起床時間は家を出る2時間前。私の場合このくらい時間があると気持ちのいい朝を過ごすことができます。平日でも休日でも朝は「急がない」のがテーマです。

まずは、朝起きて呼吸法や簡単なストレッチをしながら体にスイッチを入れていきます。そしてゆっくりしっかりと歯を磨いたら、朝食をいただきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.