ビューティ情報『気になるヒップを上向き美尻に!「うつぶせで足を上げるポーズ」』

2017年3月11日 04:00

気になるヒップを上向き美尻に!「うつぶせで足を上げるポーズ」

おはようございます♪国際バレリーナヨガ®協会公認インストラクターの大木美穂です。

パンツスタイルがカッコよくきまるキュッと上向きのヒップライン!憧れますよね…♡そこで今日は、垂れないお尻をつくる簡単エクササイズ、ご紹介しますね。

目次

・女性らしいヒップラインを手に入れる!「うつぶせで足を上げるポーズ」
・★point


女性らしいヒップラインを手に入れる!「うつぶせで足を上げるポーズ」

1)うつぶせになり、つま先を伸ばします。手は体に沿わせて置きます。

image


2)息を吸いながら、右足を天井に向かって上げていきます。

image


3)息を吐きながら、足を下ろします。

image


左足も同様におこないます。これを交互に何度かおこないましょう!

★point

・お尻周りの筋肉を意識しながら、膝が曲がらないところまで上げましょう♪

ヒップの位置が上がると脚長効果もありますね♡


  • 年齢とともにお尻が垂れてきたかも?


  • 鏡に映る自分のお尻の大きさにびっくりした。。


  • お尻と太ももの境目が分からなくなってきた?

そんなお悩みをお持ちの方は、簡単エクササイズを日々の習慣に取り入れて、理想の美尻を目指してみてくださいね♪

それでは、今日も素敵な1日に☆

【国際バレリーナヨガ®協会代表 吉田さとみ監修】

☆この連載は<毎週土曜日>に更新します。来週もどうぞお楽しみに…!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.