ビューティ情報『ぷっくりセクシー♪グラマラスな唇になる「チューください」のポーズ』

2017年3月15日 04:00

ぷっくりセクシー♪グラマラスな唇になる「チューください」のポーズ

おはようございます。

顔ヨガインストラクターの田中麻衣です。

目次

・ぷっくりとしたセクシーな唇をつくる「チューください」のポーズ
・ポイント!


寒くなったり温かくなったりを繰り返して、少しずつ温かくなってきましたね♪サクラの季節ももうすぐです。

新たな環境で、新たな出会いがある方もいるのではないでしょうか。新しい出会いには第一印象が重要ですね。

石原さとみさんのようなぷっくりとした唇は女性的で、第一印象にも影響してきます。今日はぷっくりとしたセクシーな唇をつくる顔ヨガを紹介したいと思います。

ぷっくりとしたセクシーな唇をつくる「チューください」のポーズ

1)唇全体を小さくすぼめます。たこチューの「チュー」の唇を作ってください。唇の真ん中に丸い円(人差し指がちょうどはいるくらい)をつくります。

朝時間.jp チューくださいのポーズ


口角のよこの部分もしっかりすぼめていきます。

2)そのまま、目を閉じてあごをつきだしていきます。チューをお願いするイメージです。

朝時間.jp チューください2


ポイント!

唇をすぼめる時に、縦方向はすぼめられるのに、横方向にすぼめることが、難しい方がいます。そんなときは、ご自分の指で円をつくりサポートしてみましょう。

朝時間.jpチューください3


このポーズは口の周りにある口輪筋を鍛えてます。口輪筋は頬や口元など、さまざまな筋肉と繋がっている大事な筋肉。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.