ビューティ情報『このルールは使える!真似したい「ワンルームのレイアウト」3バリエ』

2017年3月30日 11:00

このルールは使える!真似したい「ワンルームのレイアウト」3バリエ

ちなみにパーティション家具を選ぶ際には、Yさんのお写真にもあるような、あまり背が高すぎず格子状に空間が抜けているものはオススメです。部屋の広さがあまりない時には仕切りすぎないのがポイントですよ。

*

「真似したいワンルームのレイアウト」いかがでしたか?

ワンルームではあまりレイアウトの自由はきかないことも多いですが、まずは大きい家具がある場所同士の関連性、具体的にはベッド、テーブルの関係性を考え、テレビを見ることが多い場合はどこから見える必要があるのかを考えてみてください。

少し独立させた雰囲気にしたい場合は、家具や布を使って工夫してみるのも◎ですよ。引っ越す時だけではなく、模様替えの際にも参考にしてみてください!

さ、次はどのお部屋をご紹介しようかな。というわけで次回をお楽しみに!

今日ご紹介したお部屋

1つ目のお部屋

Nさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/718407

2つ目のお部屋

Cさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/603973

3つ目のお部屋

Yさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/339472

この連載の一覧を見る >>
https://asajikan.jp/author/68/

☆この連載は<毎週木曜日>に更新します。来週もどうぞお楽しみに…!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.