ビューティ情報『一瞬で顔色改善!1日の始まりにおすすめの顔ヨガポーズとは?』

2017年3月29日 04:00

一瞬で顔色改善!1日の始まりにおすすめの顔ヨガポーズとは?

おはようございます。顔ヨガインストラクターの田中麻衣です。

3月ももう終わりですね。本当に早いと年々感じます。長女が小学校に入学したのがついこの間のような気がしますが、先週、卒業式を終えました。

さて、年度末という事で忙しい日々を過ごしている方も多いと思います。今週は、以前にご紹介した顔ヨガの基本「くちゃくちゃぱっ」(詳しくはこちら >> https://asajikan.jp/article/108740)をおさらいとしてお伝えします。

朝起きて、お布団の中でしてもよし、トイレでもOK!顔色が一瞬でよくなりますよ♪また、頭がすっきりするという効果も!日頃、いろいろ考えすぎな方にもおススメです♪

美肌、小顔、顔色の改善!リフレッシュできる「くちゃくちゃぱっ」のポーズ

1)まずは、鼻から息を吸います。息を吸うと同時に背筋を伸ばして、「しゅ~っ」っと息を吐きながら顔の中心、鼻に全部のパーツを寄せる気持ちで顔をくちゃくちゃにしていきます。

コツは思いっきり力を込めて顔をぎゅーっと、こぶしを握るようなイメージで!おこなうこと。

朝時間.jp くちゃくちゃぱっ①


※このとき力が入ってつい下を向きがちになってしまいますが、お顔は正面!

2)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.