ビューティ情報『一瞬で顔色改善!1日の始まりにおすすめの顔ヨガポーズとは?』

2017年3月29日 04:00

一瞬で顔色改善!1日の始まりにおすすめの顔ヨガポーズとは?

最後まで息を吐ききったら、ぱ~っと、お顔を横に広げるイメージで目と口を開きましょう。

朝時間.jp くちゃくちゃぱっ②


3)そして、最後は、目を閉じてお顔をリラックス。このとき、お顔にじわじわ~っと感じる方もいらっしゃると思います。

朝時間.jpくちゃくちゃぱっ③


顔ヨガは、基本的には、鏡を使って正確な位置を確認しながら行っていただきたいのですが、このポーズに関しては目をつむってしまうので、鏡がなくてもOK!!

顔にギュッと力を入れてからゆるめることで血行がよくなります。

他の顔ヨガのポーズをする前にも、この「くちゃくちゃぱっ」をとりいれると、お顔の筋肉が動きやすい状態になりウォーミングアップにもつながります。

リフレッシュもでき時間もかからないので、ぜひ朝の習慣に取り入れてほしいです。

(編集部より)公式ブログ田中麻衣が教える「朝のすっきり!顔ヨガレッスン』は今回で更新終了となります。田中さん、いろいろな顔ヨガポーズを届けていただき、本当にありがとうございました!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.