ビューティ情報『休日のお散歩に♪谷根千でおすすめ「根津」の朝カフェスポット』

2017年5月7日 04:00

休日のお散歩に♪谷根千でおすすめ「根津」の朝カフェスポット

おはようございます。

朝時間.jp公式朝美人アンバサダーで、フードスタイリストの河合真由子です。

目次

・住宅街にひっそりたたずむ穴場のホテル
・モーニングは3種類
・ボリュームたっぷりのDASHIMAKI(出汁巻き)エッグサンド


さて、GWも今日でおしまい!楽しい想い出いっぱい!という方も、GW結局どこも行きそびれてしまって…という方もいらっしゃるとおもいますが…最終日ぐらいは近場でまったりのんびりすごしたいですよね?

そんな方にお勧めしたいのが、谷根千エリアにある朝カフェ巡りです。

谷中、根津、千駄木あたりは、昔ながらの下町の雰囲気を残したエリア。昔からある老舗のお煎餅屋さんや甘味処などと並んで、最近では、古い家屋をリノベーションしてオープンしたおしゃれなカフェや、ライフスタイルショップなどが軒を並べており、その歴史と風情ある街の雰囲気とあいまって、地元の人だけでなく、多くの観光客にも愛されるスポットとなっています。

今日は、そんな昔懐かしい雰囲気ただよう谷根千エリアの中でも根津にある隠れ家的な朝カフェスポットをご紹介したいとおもいます。

住宅街にひっそりたたずむ穴場のホテル

18191207_1352479354831075_951661294_n


地下鉄千代田線の根津駅から少し住宅街の中に入ったところに、今回ご紹介するHOTEL GRAPHY NEZU はあります。

こちらは、外国人を中心とした世界中から訪れる旅人のための宿泊施設です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.