ビューティ情報『コスパ抜群のランチと下町散策♪』

2017年5月9日 11:45

コスパ抜群のランチと下町散策♪

ゴールデンウィークの1日は、下町を散策して過ごしました。

午前中は人形町でコーヒーを飲んで、お散歩。

11時頃に下町の人気店、「ラ・ポルトルージュ」を予約してみたら取れました!

人気店は直前に電話すると予約できることがありますね♪

お料理は量がたっぷり!前菜とメインのチキン、デザートのタルトタタンとコーヒーで1600円くらいのびっくりなコスパでした( ゚Д゚)

pate


chiken


しかもランチのお値段が安いので、おそらく量が足りないだろうと思い、追加でオニオングラタンスープまで注文してしまっていたので、お腹がはちきれそう。

でも、これくらいチーズたっぷりのオニオングラタンスープはわたし好み。美味しかったです♪

onion


その後は、清澄白河の眺めのいい「PITMANS」というカフェで一休み。

気候のいい今の季節は気持ちがよく、ちょっとしたリゾート気分が味わえます(^^♪

ここは、東京ソトアサごはん会さんのブログにも載っていた場所です。

素敵なカフェを教えていただき、ありがとうございます!

IMG_20170504_150042


その後、人形町を散歩していたら、「シュークリー」というケーキやさんの前に行列が。

みなさん、シュークリームを買っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.