ビューティ情報『朝のメイク時間を短縮!いま話題の「眉ティント」の使い方♪』

2017年6月13日 04:00

朝のメイク時間を短縮!いま話題の「眉ティント」の使い方♪

 

目次

・アイブロウティントで眉毛を作るには?
・ペリペリ剥がすと…眉毛のできあがり!
・アイブロウティントで朝のメイクが楽になる!


mayugetinto008


おはようございます!キレイナビ代表・美容家の飯塚美香です。

朝のメイクの時間短縮におすすめなのが、今話題の「アイブロウティント(眉ティント)」。リップティントが唇に色を染めるように、アイブロウティントは眉毛に色を染めることができます。

個人差はありますが、3日~1週間程度眉毛の色が持続。眉毛メイクに時間がかかる方はぜひ試してみて下さいね。

アイブロウティントで眉毛を作るには?

mayugetinto003


実際にアイブロウティントを使って眉毛を染めてみました。使ったのは「K-パレット ラスティング アイブロウティント」。2種類の眉毛テンプレートが付いているので、形を作るのも簡単です。

mayugetinto004


洗顔後、眉毛に何も付いていない状態で使用します。まず、眉毛テンプレートを眉毛の上にセット。両端をしっかり押さえながらアイブロウティントを塗っていきます。

mayugetinto005


テンプレートからはみ出してしまっても、乾く前に綿棒で拭き取ればOKです。両方の眉毛に塗ったら、2時間ほど置きます。

ある程度乾いたら寝てしまってもいいと思いますが、寝返りなどでずれてしまったり、枕やシーツにアイブロウティントが付いてしまうことも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.