ビューティ情報『朝に爽快!おうちで楽しむ「オリジナルアイスコーヒー」とアレンジドリンク2種』

2017年7月30日 04:00

朝に爽快!おうちで楽しむ「オリジナルアイスコーヒー」とアレンジドリンク2種

おはようございます。

朝時間.jp公式朝美人アンバサダーで、フードスタイリストの河合真由子です。

目次

・一気におうちカフェ気分♪自宅でおいしくいただくアイスコーヒー
・ アレンジ自在!アイスコーヒーでつくるオリジナルドリンク
・喉越しスッキリ!コーヒー×炭酸のエスプレッソトニック
・香りで楽しむココナッツミルクコーヒー


連日のうだるような暑さは、特段何をするわけではなくても、自然と体力を奪われ、必要以上に体に負担をかけているようです。特に寝起きの状態で頭がぼーっとする、体がだるいというのは、眠っても疲れがとれていない証拠。このまま放っておけば、あっという間に夏バテでダウンしそうです!

そうならないためには、日常の生活の中でも工夫をして、できるだけ快適にすごせるようにしたいですよね。今日は、そんな、夏の朝を快適に過ごすための、アイスコーヒーのアレンジ方法をご紹介したいとおもいます。

一気におうちカフェ気分♪自宅でおいしくいただくアイスコーヒー

fbdc4e1d89b806f5b8b07a44931f88e5_s


昔から、夏でもコーヒーはホットでいただくのが習慣でしたが、2年ほど前に、スターバックスから春~夏の期間限定で発売される「カティカティブレンド」を飲んでからというもの、アイスコーヒーの美味しさに目覚めました。

この「カティカティブレンド」は、軽やかな柑橘系のフルーツの香りと、ほどよい酸味が、アイスという飲み方にぴったりの特徴のあるコーヒー豆です。コーヒーの酸味が苦手という方でも、きっと美味しく飲んでいただけること間違いなし!のおススメのコーヒー豆です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.