ビューティ情報『お手本にしたい♪北欧ライクな「ナチュラルキッチン」3つの実例』

2017年8月3日 11:00

お手本にしたい♪北欧ライクな「ナチュラルキッチン」3つの実例

白とブルーの爽やかな組み合わせで、清潔感が溢れていますね!

特徴的なのは少しモダンなクール目の要素と柔らかなカフェ感が融合しているところ。オールフラットなアイランドキッチンや、直線的でミニマルなレンジフードはクール寄りな部分。

一方、優しい色味のブルーカラーや、キッチン背面の北欧食器やキッチン道具、そして木のダイニングセットはナチュラルなカフェ感を構成しています。

自分の中に好みのスタイルが複数あるのは、ごく自然なこと。もちろんどれかひとつに絞った方がスタイルは作りやすいです。ただ、そうはいかない場合には、少しずつ組み合わせていけばいいのです。そうすることで、自分スタイルが出来上がりますよ!

*

「北欧ライクなナチュラルキッチン」をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?どれもたくさんの人が憧れるだろうな、というキッチンばかりをご紹介してみました。

日々の「食」を支えるキッチンは、特にお料理が好きな方にとってはずっと居たい「お城」のようなものなのでは。長い時間を過ごすのだから、使っていて気持ちいいキッチンにしてみたいですよね。絵になる風景になるようなものなら、なおさら気分があがりそう……

とはいえなかなか現実にはうまくいかないことも多いのですが、ちょっとの工夫からはじめてみることが大事。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.