ビューティ情報『出社後はボクササイズから!1日を快適にはじめる朝の過ごし方|山田亜未さんの朝美人インタビュー』

2017年9月27日 04:00

出社後はボクササイズから!1日を快適にはじめる朝の過ごし方|山田亜未さんの朝美人インタビュー

自分らしく心地よく朝時間を楽しんでいる方にお話をきく朝美人インタビュー。

今回は、「はちみつ黒酢ダイエット」や「すしのこ」を製造販売されているタマノイ酢株式会社 広報担当の山田亜未さんに朝の過ごし方についてお聞きしました。

目次

・File141 山田 亜未さん (タマノイ酢株式会社社長室広報担当)
・プロフィール
・朝美人のある一日の過ごし方


File141 山田 亜未さん (タマノイ酢株式会社社長室広報担当)

019


プロフィール

1993年、大阪出身。関西大学を卒業後、新卒でタマノイ酢株式会社に入社。現在、東京勤務。これまで広報のほか、採用や開発・管理業務などを担当し今年2年目を迎えた。休日は学生時代から続けているラクロスを社会人クラブチーム「NeO(ネオ)」に所属し活動中。ボーっと過ごすのが苦手でアクティブに過ごしている。今しかできないことを全力で楽しむよう心がけている。

山田さんの普段の朝の過ごし方について教えてください。

朝はゆっくりと過ごしたいので、平日は5時40分頃に起きてすぐにシャワーを浴びます。そして、ニュース番組をみながら身支度を整え、自宅を出発します。

8時にオフィスについたら朝ごはんをしっかりと食べて、部署のみんなとボクササイズを行います。タマノイ酢の本社にはスポーツジムがあり、いつでも社員が身体を動かして汗をかけるように施設が整っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.