ビューティ情報『1分からできる「上半身痩せ」エクササイズまとめ5選』

2017年9月25日 04:00

1分からできる「上半身痩せ」エクササイズまとめ5選

女性は全身の筋肉量が少ない方が多く、背中や二の腕、お腹に脂肪がついてしまいがち。でも人に見られることが多い上半身のパーツを引き締めると、体重を大きく減らさなくても全身がグッと”痩せ見え”するようになるんですよ♪

今回は、ピラティストレーナー 柳沢とも子さんの連載「キレイを磨く、朝の呼吸とエクササイズ」から、忙しい朝にも1分程度でできる簡単なものを厳選してご紹介します!

目次

・肩と二の腕を引き締め!「腕パタパタ」エクササイズ
・猫背を改善!色気のある「背中くびれ」を作るストレッチ
・ バストアップ効果も♪「美デコルテ」をつくるエクササイズ
・背中美人のカギは肩甲骨!座ったままエクササイズ
・背中の贅肉を撃退!ベッドの上で「姿勢筋」エクササイズ


肩と二の腕を引き締め!「腕パタパタ」エクササイズ

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PCやスマホの画面を見続けて凝った肩は、きちんとほぐさないと腕が太る原因に!

姿勢を良くして腕を後ろに引くだけの簡単なエクササイズで、肩こりを改善しながら二の腕をひきしめることができますよ。

肩こりも二の腕もスッキリ!「二の腕パタパタ」エクササイズ

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猫背を改善!色気のある「背中くびれ」を作るストレッチ

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猫背は上半身太りの一番の大敵です。腹筋を意識しながら背中を伸ばして、背中のくびれを作りましょう♪

普段から背筋を伸ばすことを心掛けると、自然に腹筋や背筋が鍛えられて痩せやすい身体になっていきます!

大人の色気!腕・背中・足首でキレイをつくるエクササイズ

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