ビューティ情報『1分からできる「上半身痩せ」エクササイズまとめ5選』

2017年9月25日 04:00

1分からできる「上半身痩せ」エクササイズまとめ5選

バストアップ効果も♪「美デコルテ」をつくるエクササイズ

3


腰を反らし過ぎると腰を痛めたりお腹が前に出てしまったりするので、腰はできるだけ自然なまま、胸とデコルテを大きく伸ばす意識で行うのがポイント!

エクササイズの前後には指で優しく鎖骨の辺りをさすると、血行が良くなり効果アップが期待できますよー♪

ふっくらバストアップ♪「美デコルテ」になる簡単ストレッチ法

記事はこちら >>

背中美人のカギは肩甲骨!座ったままエクササイズ

4


自分では確認しにくい肩甲骨は、実は背中の印象を大きく左右するパーツ。

こちらは床と平行に上げた腕を後ろに引くだけの簡単エクササイズです。テレビでニュースや天気予報をチェックしている間など、「ながら運動」で気軽に肩甲骨のケアを始めてみてください♪

おばさん姿勢から脱却!美人背中をつくる方法

記事はこちら >>

背中の贅肉を撃退!ベッドの上で「姿勢筋」エクササイズ

5


脊柱起立筋や腹横筋など、良い姿勢をキープするために必要な「姿勢筋」のトレーニング♪

腰痛や猫背の改善もできるエクササイズなので、背中の贅肉や姿勢の悪さでお悩みの方は、ぜひ毎日続けてみてください!

背中のぜい肉スッキリ!朝晩5回の「姿勢筋エクササイズ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.