ビューティ情報『長時間通勤でも心地よく!丁寧に暮らす朝時間の使い方|柴田麻衣さん朝美人インタビュー』

2017年9月26日 04:00

長時間通勤でも心地よく!丁寧に暮らす朝時間の使い方|柴田麻衣さん朝美人インタビュー

自分らしく心地よく朝時間を楽しんでいる方にお話をきく朝美人インタビュー。

今回は、会社員の柴田まいさんに朝の過ごし方についてお聞きします。

目次

・File142 柴田麻衣さん (会社員)
・プロフィール
・朝美人のある一日の過ごし方


柴田さんとの出会いは、移住がテーマのトークイベント。去年、東京から神奈川県逗子に引っ越されて、現在は1.5時間かけて都内に通勤中。

移住して朝の過ごし方が、平日も休日もガラッと変わったそう。朝をここちよく過ごし、暮らしを楽しむアイデアをたくさんお持ちの柴田さんに、朝時間のことをお聞きしました。

File142 柴田麻衣さん (会社員)

plofile


プロフィール

1984年生まれ。家族は主人と柴犬のもみじの3人暮らし。20代から好きだった葉山、逗子、鎌倉に2016年に移り住み、現在は桜並木がキレイな山沿いに暮らしている。
仕事は都内の大手IT企業でウェブサイトのマーケティングを担当し、毎日東京と逗子を往復。
豊かな自然の中で興味を持った、アロマとハーブを勉強し資格を取得。日々の生活の中に、植物の力を取り入れている。
Instagram:@uketsugu_kurashi_84

東京から逗子にお引越しされて、朝時間の過ごし方も変わったそうですが、まずは平日の過ごし方を教えてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.