ビューティ情報『1日が気持ちよく始まる♪「バルコニー」で楽しむ私の朝習慣2つ』

2017年9月12日 04:00

1日が気持ちよく始まる♪「バルコニー」で楽しむ私の朝習慣2つ

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載です!
おはようございます。

時間のない平日の朝も、ゆっくり過ごせる週末の朝も、お腹がすいて目が覚めます。朝美人アンバサダーのmanaです。

目次

・週末は「バルコニーで朝食を」♪
・「ハーブ」のおかげで朝がハッピーに♪
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん
・manaさん(会社員)


そんな私が、朝時間を過ごすお気に入りの場所は、自宅のバルコニー。

といっても都心のマンション住まいなので、いたって普通のバルコニーなのですが、木のベンチを置いたり植物を増やしたりして空間を整えることで外に出て過ごす時間がとっても増えました。

というわけで今回は、バルコニーでのお気に入りの朝の過ごし方をご紹介したいと思います!

週末は「バルコニーで朝食を」♪

4BA67F80-28BF-4400-8FAC-0D4544A6B036

週末限定ですが、お天気の日には、バルコニーのウッドテーブルに朝食をセッティング。

パン好き夫婦なので、いつもテーブルに並ぶのはパンとコーヒー。お気に入りのパン屋さんで買ってきたパンだったり、朝から自分で焼いた焼き立てパンだったり。(オーブンのスチーム発酵機能があれば、思い立ったらすぐに作れます!)

色んなジャムを並べて、サラダやスープをプラスするだけでも、バルコニーで食べれば幸せ朝食タイムに早変わり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.