ビューティ情報『京都で注目のコーヒースタンド!一度は訪れたい「%Arabica Kyoto」』

2017年9月17日 04:00

京都で注目のコーヒースタンド!一度は訪れたい「%Arabica Kyoto」

おはようございます。

朝時間.jp公式朝美人アンバサダーで、フードスタイリストの河合真由子です。

目次

・京都の今を象徴するスペシャリティコーヒーショップ
・実は香港発の「%Arabica Kyoto」
・外国人観光客にも大人気の店舗
・おうちでも楽しめる「%Arabica Kyoto」


普段はフードスタイリストとして朝のテレビ番組での朝食の調理やスタイリングを行いつつ、週末には、とっておきの朝食会という朝活イベントを主催しています。子供のころからとにかく、夜が苦手で、自然に早起きが習慣になりました。翌朝の朝ごはんを楽しみに夜は早めに寝て、その分、翌朝の朝ごはんを、自宅や、朝カフェなど、様々なスタイルで楽しんでいます。

こちらのブログでは、そんなわたしの、朝が楽しみになるようなとっておきの朝ごはんの楽しみかたのアイデアをご紹介していきたいとおもいます。

さて、先日訪れた京都でうかがった京都にあるコーヒーロースタリー「%Arabica Kyoto(アラビカ京都)」。

京都といえば、実は昔ながらの喫茶店の名店が多いことでも知られています。それに加えて近年は、スペシャリティコーヒーを取り扱うこだわりのコーヒースタンドが、昔ながらのお茶文化とともに静かに発展してきたこの京都の中でも、特に注目されているのが今回ご紹介する 「%Arabica Kyoto(アラビカ京都)」です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.