ビューティ情報『下半身の太さが気になったら!ベッドでできる「太もも1分ダイエット」』

2017年10月16日 04:00

下半身の太さが気になったら!ベッドでできる「太もも1分ダイエット」

おはようございます! あなたの一番キレイを引き出すピラティストレーナーTOMOKOです♪ 今日も朝のポジティブボディーメイクを読んでくださりありがとうございます。

今週のメッセージ

人生とは自分を見つけることではない。 自分を創ることである。
ジョージ・バーナード・S(作家・ノーベル文学賞受賞) -

目次

・今週のメッセージ
・秋こそ代謝アップ!ベッドでできる「太ももダイエット」
・ポイント

「ありのままの自分」はもちろん大好きだけど、もっと素敵な自分になれたらいいなって思うこともありますよね。 今週も一週間、ワクワクするチャレンジをして成長していきましょー☆

秋こそ代謝アップ!ベッドでできる「太ももダイエット」

下半身で皆さんが特に気になる「固まった前ももの張り」。股関節が硬いと、前ももが張りやすく太くてたくましく見えるので、ベッドの上で簡単にできるエクササイズをお伝えします。

maemomo201710


1)うつ伏せになり両手をおでこの下へ。息を吸って準備。

2)息を吐きながら、両脚をゆっく持ち上げる。

3)息を吸いながら、両足を元の位置へおろし、(1)と(2)を交互に10回繰り返す。

ポイント


    • 時間帯:朝の仕度中、寝る前のリラックス時間


    • 回数:10回を1セットとして、1セットからはじめ、1日合計3セットを目標に


    • 初級編:片足ずつ持ち上げるのもオススメ。

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