ビューティ情報『プチプラ花びんで!朝のテーブルコーデ術&簡単りんごのソテーレシピ♪』

2017年10月13日 04:00

プチプラ花びんで!朝のテーブルコーデ術&簡単りんごのソテーレシピ♪

おはようございます!「Good Morning Japan」の須賀いづみです。

このコラムでは、毎回「朝時間を楽しむためのオススメアイテム」をひとつご紹介していきます。

高価なものを揃えなくても、日々身の回りにあるちょっとしたものが、朝のテーブルを華やかに演出してくれます。そして、そんなアイテムを使えば朝ごはんを作ることも食べることも楽しくなるはず!

厳選したアイテムをお家に迎え入れて、充実した朝ごはんを彩りましょう。

今日のおすすめアイテムは…「花瓶」

今回ご紹介するのは、朝のテーブルに使える「花瓶」!

目次

・今日のおすすめアイテムは…「花瓶」
・おすすめの「花瓶」と使い方のコツ
・今回の簡単レシピは…「りんごとさつまいものバターソテー」
・〈材料/2人分〉
・〈作り方〉
・〈ポイント〉


IMG_1596


いつでもテーブルにお花が飾ってある生活って理想的ですよね。「お花を飾る余裕=心の余裕」とも言われています。

私は、お花にもTPOがあると思っています。朝のシーンに華やかなバラを50本飾るより、小さいお花がちょこん、とテーブルに置いてある方がしっくりくると思うのです。

そんなお花を飾るのに必須なのが「花瓶」ですが、探せば探すほど、無限に可愛いアイテムがあるので何を揃えていいのか迷ってしまいますよね。(我が家にも迷って買った挙句、使っていないものもたくさんあります…笑)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.