ビューティ情報『収納にも見栄えが大事!「無印良品のワイヤーバスケット」活用実例3つ』

収納にも見栄えが大事!「無印良品のワイヤーバスケット」活用実例3つ

2017年10月19日 11:00
 

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」。

今回は「無印良品のワイヤーバスケットを使った収納実例」をテーマに画像を紹介したいと思います。

収納と言えば見せる収納と隠す収納に大きく分けられますが、隠したいけれど中に入っているものがわかりづらくなったり、取り出しづらくなったりするのは嫌だな…ってことありますよね。

そんな時にオススメしたいのが無印良品の「ステンレスワイヤーバスケット」。今日はこちらを使った収納実例を3つご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

「トイレットペーパー」の収納に!

目次

・「トイレットペーパー」の収納に!
・「パントリー」でショップみたいな収納に♪
・「何気ないアイテム」の収納に。
・今日ご紹介したお部屋
・1つ目のお部屋
・2つ目のお部屋
・3つ目のお部屋
08d5a0a50ed2f3f1dcb2667b9a8eaabe08face75


画像提供:RoomClip

まずはchiechanさんのお宅での実例を拝見。

トイレットペーパーをステンレスワイヤーバスケットに収納されています。ただ置いても構わないとは思いますが、バスケットに入れることできちんと整理されている感が出ています。また、形がシンプルでスタイリッシュなので、キリッと引きしまった感が出る効果も。

ちなみに、トイレットペーパーは長持ちのコンパクトタイプを選ぶことで、数を減らす工夫をされているとか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.