ビューティ情報『お得に楽しめる!私おすすめ「コーヒーチェーン」のモーニング5選』

2017年11月16日 04:00

お得に楽しめる!私おすすめ「コーヒーチェーン」のモーニング5選

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載です!
おはようございます。朝美人アンバサダーのtom(トム)です。

私の好きな朝時間の過ごし方はズバリ、外でおいしいモーニングを楽しむこと。とは言っても平日は朝9:00から仕事が始まるし、エリア的にもオシャレなお店が多いとは言えない環境。

目次

・モーニングを楽しめるおすすめコーヒーチェーン5店♪
・タリーズコーヒー (モーニング時間:OPEN~11:30)
・ドトールコーヒー (モーニング時間:OPEN~店舗により異なる)
・エクセルシオールカフェ (モーニング時間:OPEN~11:00)
・上島珈琲店 (モーニング時間:OPEN~11:00)
・コメダ珈琲店 (モーニング時間:OPEN~11:00)
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


そこで目をつけたのが「コーヒーチェーンのモーニング」。コーヒーチェーンのモーニングのメリットは色々あるんです。


  • たくさんのエリアに出店しているので誰でも利用しやすい(会社の最寄り駅にも多い!)


  • 朝7:00など早朝からオープンしているお店が多い


  • メニューが豊富&リーズナブル

家事や仕事で忙しいと、なかなか自分のための時間が作れない。でも自分の気持ちを整理したり、好きなことをやる時間って大事だと身に染みて分かった今日この頃。

そんな時はやっぱり「朝時間」。そして、その朝時間においしい朝ごはん(モーニング)を食べるのが、自分にとっての楽しみになりました。

実はモーニングメニューを扱っているお店が最近急増しているんですよ!皆様にとって利用しやすいお店もきっとあるはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.