ビューティ情報『早起きに強い意志は不要!仕組み作りで2018年こそ健康生活を手に入れるためのポイント』

2017年11月29日 10:54

早起きに強い意志は不要!仕組み作りで2018年こそ健康生活を手に入れるためのポイント

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。

プロデュースしている『朝活手帳 2018』は11月はじまりです。1ヶ月使ってみて、もうすっかりなじんできました。

早起きに強い意志は不要!仕組み作りで2018年こそ健康生活を手に入れるためのポイント


今回はスカイブルーのさわやかな手帳カバーを新調。お気に入りのものに囲まれて朝から手帳を開くのは至福のひとときです♪

さてさて。今回は、6年ぶりに朝活手帳を徹底的に活用したブートキャンプ的セミナーを開催するので、そのご案内をさせてください。

職業柄、早起きしたいのにできないという悩みを長年聞いていますが、その大部分は「思い込み」にとらわれているなーと感じています。

●早起きするには強烈な意思や強い決意が必要だ

●やろうと思ったことができない自分はダメだ。もっとがんばらなければ

↑↑↑↑それ、思い込みです!

歯を食いしばって悲壮感持ってやる早起きは、そりゃ続かないってば!

ただでさえ、夜型→朝型シフトの移行期は辛いのに、自分で自分に呪いをかけてどうするんですか!

それと、年末年始は目標を宣言したい気分になりますよね。でも、目標って宣言してもすぐ忘れちゃったり、手段と目的をはき違えて違う方向に頑張っちゃったりしますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.