ビューティ情報『年末に楽しみたい色No.1!「赤」を上品に着こなすコツ3つ』

年末に楽しみたい色No.1!「赤」を上品に着こなすコツ3つ

2017年12月13日 04:00
 

おはようございます!パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」にて、皆さまの朝のヒントとなるような、プチプラコーディネート術を楽しみながらお届け出来たらと思っています。

クリスマスが近づくと、いつもより赤を着たい気分が高まります。

年齢的にクリスマスを楽しむことから少し遠のいている気がするので、服だけでも!(笑)クリスマス気分を楽しみたい現れなのかも?しれません。

赤は今年らしいカラーなので、クリスマス関係なくチャレンジしたいカラーです。ただ、分量と着方によって下品な感じになったり、清潔感が無くなってしまうこともあるので、気をつけつつ楽しみたいですね☆

【今冬の赤コーデ Vol.1】好相性の「ネイビー」とあわせて

目次

・【今冬の赤コーデ Vol.1】好相性の「ネイビー」とあわせて
・【今冬の赤コーデ Vol.2】明るめカラーで清潔感アップ
・【今冬の赤コーデ Vol.3】大胆な赤をカジュアルに
・今日のプチプラitem
・着こなしpoint
年末に楽しみたい色No.1!「赤」を上品に着こなすコツ3つ


赤を着る時に合わせる濃いめの色はブラックよりネイビーがオススメ。

ブラックだとコントラストが強くなり、ちょっと攻めている感じに。思いきりモードにまとめる時はコントラストを強くしてもおしゃれですが、合わせやすさでいったら断然ネイビーです。

アウターから少しのぞかせるだけでも十分ポイントになってくれる赤。派手な色は苦手…という方もチラ見せくらいでもかなりコーディネートの要になってくれるので、是非取り入れてみては?

【今冬の赤コーデ Vol.2】明るめカラーで清潔感アップ

年末に楽しみたい色No.1!「赤」を上品に着こなすコツ3つ


赤を着る時に気をつけたいのは、清潔感。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.