ビューティ情報『のせる、はさむ、割る。「クラッカー」で作る簡単朝食アイデア♪』

2018年2月18日 04:00

のせる、はさむ、割る。「クラッカー」で作る簡単朝食アイデア♪

おはようございます。

朝時間.jp公式朝美人アンバサダーで、フードスタイリストの河合真由子です。

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」の言葉どおり、2月も、はや後半に突入。毎日、朝から晩まで一生懸命働いていると、ただでさえ短い2月が本当に逃げるように過ぎていく気がしますね。

そんな時期におすすめしたい朝食メニューが『クラッカー』です。時間がなくても時短で準備でき、片手で食べることができます。

今回は、そんなクラッカーをつかって、簡単にアレンジして楽しめる朝食のアイデアをご紹介します。

時間のない朝を助けてくれるのが「クラッカー」

目次

・時間のない朝を助けてくれるのが「クラッカー」
・片手でパクッ!と食べられるクラッカーの朝食アレンジ
・クラッカーは、『はさむ』、『割る』で更に朝ごはんのバリエーションが広がる♪
のせる、はさむ、割る。「クラッカー」で作る簡単朝食アイデア♪


普段は余裕をもって早起きし、しっかり朝の身支度をして家を出るという人も、うっかり朝寝坊した日はそうはいかないですよね?

寝坊した朝は最低限の身支度をして家を出るしかないのですが、やっぱりお腹はすきます。

そんなときにおすすめなのがクラッカーなどの常温保存可能で個包装されたすぐに食べられる食品です。朝食を準備する時間がなくても、クラッカーなどのすぐにたべられるものが常時家にあれば、身支度しながら口にしたり、そのままバッグの中にしのばせて、途中でこっそりたべることだってできます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.