ビューティ情報『保存だけじゃない!器としても使いたい「WECK」の魅力とレシピ♪』

2018年2月23日 04:00

保存だけじゃない!器としても使いたい「WECK」の魅力とレシピ♪

おはようございます!「Good Morning Japan」の須賀いづみと申します。このコラムでは、毎回「朝時間を楽しむためのオススメアイテム」をひとつご紹介していきます。

高価なものを揃えなくても、日々身の回りにあるちょっとしたものが、朝のテーブルを華やかに演出してくれます。そして、そんなアイテムを使えば朝ごはんを作ることも食べることも楽しくなるはず!

目次

・今日のオススメアイテムは…「WECK」の保存容器
・今回のレシピは…「3分でできる人参とツナのサラダ」
・材料
・作り方
・ポイント


厳選したアイテムをお家に迎え入れて、充実した朝ごはんを彩りましょう。

今日のオススメアイテムは…「WECK」の保存容器

毎朝の楽しみの朝ごはん!最近思うのですが、やっぱりワンプレートに盛り付けられた朝ごはんってテンションが上がります!焼き立てのパン、サラダ、スープ…どれから食べようかな♪と、ワクワクする瞬間でもあります。

そんなワンプレート朝食に使えるおすすめアイテムが、「WECK」の保存容器!

保存だけじゃない!器としても使いたい「WECK」の魅力とレシピ♪


私は「Mold Shape 140ml」というサイズを使用しています。もともとは、ピクルスやディップをおしゃれに保存したい!と思って購入したのですが、ゴムパッキンや留め具を紛失してしまい(笑)、今では器として使用しています。

保存だけじゃない!器としても使いたい「WECK」の魅力とレシピ♪


ワンプレートの上にスープやサラダを盛り付けるのに、このサイズが大活躍!また、プリンやティラミスなど、デザートにも大活躍しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.