ビューティ情報『着痩せもおしゃれも叶う♪春の「シャツ」プチプラコーデ3バリエ』

着痩せもおしゃれも叶う♪春の「シャツ」プチプラコーデ3バリエ

2018年3月7日 04:00
 

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」にて、皆さまの朝のヒントとなるような、プチプラコーディネート術を楽しみながらお届け出来たらと思っています。

厚手のコートやニットの時って、私は首回りが気になるのでシャツ率が低くなるのですが、皆さんはいかがですか?

季節が移り変わって、コートの下にそんなに着込まずに済むような春は、断然「シャツ」が着たくなります。

シャツはあらゆるシーンに対応してくれる便利アイテム。ONからOFFまで色々着まわして、シャツコーデを楽しんでみてくださいね。

【Vol.1 春のシャツコーデ】あえて「トラッド」でまとめる

目次

・【Vol.1 春のシャツコーデ】あえて「トラッド」でまとめる
・【Vol.2 春のシャツコーデ】ゆるっと「オーバーシャツ」
・【Vol.3 春のシャツコーデ】「ボウタイ」をサラッと着る
・今日のプチプラitem
・着こなしpoint
着痩せもおしゃれも叶う♪春の「シャツ」プチプラコーデ3バリエ


シャツ、といえばトラッド。いつの時もベーシックなものって落ち着きます。

中でもオックスフォードのシャツなんてまさに定番中の定番ですが、定期的に手に取りたくなる1枚です。

あえて全てをベーシックアイテムでまとめ、ベタにまとめるのもアリな気がします。ベーシックアイテムでまとめた時は足元だけヒールにしてみたり、意識的にどこかに女性らしさを足してあげると、全てがベーシックアイテムでも、抜けのある感じになりますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.