ビューティ情報『たまった贅肉を時短ダイエット!「下腹&太もも」エクササイズ♪』

2018年3月19日 04:00

たまった贅肉を時短ダイエット!「下腹&太もも」エクササイズ♪

あなたの一番キレイを引き出すピラティストレーナーTOMOKOです♪ なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.20』、今週もご覧いただきありがとうございます!

今週のメッセージ

他人のしたことと、しなかったことを見るな
自分のしたことと、しなかったことだけを見よ

目次

・今週のメッセージ
・春に向けてスッキリ下半身へ!「下腹&太もも」エクササイズ♪
・ポイント

- 仏陀 (仏教の開祖)-
春からにピッタリなお釈迦様のお言葉ですよね。それでは、今週も口角上げていきましょー♪

春に向けてスッキリ下半身へ!「下腹&太もも」エクササイズ

本格的にボディラインを整えたくなってくる春直前。暖かくなり代謝が良くなる3月は、体幹の筋肉を使って効率よくボディメイクしていきましょう。

今日は、体幹の動きを安定させる腹直筋・腹横筋・骨盤底筋・大腿四頭筋を使ったエクササイズにチャレンジしてみてくださいね。時短ダイエット成功間違いなしです♪

たまった贅肉を時短ダイエット!「下腹&太もも」エクササイズ♪


1)膝が痛くならないよう、マットやラグの上などで膝立ちになり、両手を前へ。 息を吸って準備。

2)息を吐きながら、膝から肩までが斜め一直線になるよう、上体を後方へかたむける

3)息を吸いながら(1)の姿勢に戻る

4)息を吐きながら、腹筋と大腿四頭筋を使って再び(2)

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