ビューティ情報『アレンジし放題!大人気「カラーボックス」収納アイデア3選』

2018年3月22日 11:00

アレンジし放題!大人気「カラーボックス」収納アイデア3選

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」。

今回は「カラーボックス収納アイデア」をテーマに画像を紹介したいと思います。

目次

・【1】子供部屋のクローゼットに
・【2】キッチンカウンターで
・【3】ファイルボックスとあわせて
・今日ご紹介したお部屋
・1つ目のお部屋
・2つ目のお部屋
・3つ目のお部屋


収納スペースを考えるにあたり、お値段的にも気軽に購入できる「カラーボックス」が人気を集めています。そのまま使うこともできるし、アレンジして使うこともできるすぐれもの。インテリア好きのみなさんはどのように活用しているのでしょうか。早速見ていきましょう!

【1】子供部屋のクローゼットに

アレンジし放題!大人気「カラーボックス」収納アイデア


画像提供:RoomClip

まずはusaco.さんのお部屋をご紹介。

子供部屋のクローゼットを整えるために、カラーボックスを使われています。左右のカラーボックスは棚板の数を変えて、しまいたいものをしまいやすく。

また、2つのボックスの上を板で繋ぎ、その上も収納としてさらに利用できるよう、工夫されています。

【2】キッチンカウンターで

アレンジし放題!大人気「カラーボックス」収納アイデア


画像提供:RoomClip

つづいてはsachi_homeのお宅を拝見します。

こちらではキッチンカウンターの材料としてカラーボックスを使用。3段のボックスを2つと、2段のものに1枚棚板を追加。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.