ビューティ情報『平日と休日まったく違う!メリハリのある朝の過ごし方|三宅朝子さんの朝美人インタビュー』

2018年4月4日 04:00

平日と休日まったく違う!メリハリのある朝の過ごし方|三宅朝子さんの朝美人インタビュー

自分らしく心地よい朝時間を楽しんでいる方にお話をきく朝美人インタビュー。

今回は、朝はインプットとアウトプットの両方を心がけているという朝美人さん。東京の街と人の魅力を紹介するWebマガジン「haletto」の編集長である三宅朝子さんに、朝の過ごし方についてお聞きします。

File146  三宅朝子さん(株式会社CHINTAIhalettoプロデューサー兼編集長)

目次

・File146  三宅朝子さん(株式会社CHINTAIhalettoプロデューサー兼編集長)
・プロフィール
・朝美人のある一日の過ごし方
平日と休日まったく違う!メリハリのある朝の過ごし方|三宅朝子さんの朝美人インタビュー


プロフィール

仙台出身。2010年に新卒で株式会社CHINTAIに入社。お部屋探しのメディアを企画運営している中で、街を決めてからでないと検索を始められない主流の検索方法に疑問を感じ、その人のライフスタイルから自分にぴったり合う街をレコメンドするサービス「haletto(ハレット)」を社内新規事業としてリリース。現在も「自分らしくいられる街に出会ってほしい」というビジョンを掲げ、Webマガジンやワークショップを通じて、新しい街との出会いのきっかけを届けるための仕事をしている。2017年には「街を知る」ための宿泊施設、haletto houseを鎌倉市腰越にオープン。

Twitter:@asaco0713

平日の朝はどのように過ごしていますか?

あまり自宅でゆっくり過ごすことはなく、メイクや身支度のルーチン作業をこなして、とにかくまずは自宅を出ることが私の朝の始まり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.