ビューティ情報『平日と休日まったく違う!メリハリのある朝の過ごし方|三宅朝子さんの朝美人インタビュー』

2018年4月4日 04:00

平日と休日まったく違う!メリハリのある朝の過ごし方|三宅朝子さんの朝美人インタビュー

「すっきり」「おやすみ」などのオリジナルブレンドのオイルを購入しておいて、その日の気分にあわせてディフューザーをたくと、心地よく朝時間を過ごすことができるのでおすすめです。

無印良品のアロマディフューザー


お仕事柄、たくさんの街のいろんな魅力をご存知だと思いますが、朝が楽しい(気持ちいい!)というおすすめの場所があったら教えてください。

いろいろありますが…。最近行ってよかったのは、銀座4丁目交差点沿いにある「ル カフェ ドトール 銀座店」の2階席。そこから見える朝の風景が「東京にいること」をわたしに教えてくれるようで、刺激的な時間を過ごせるパワースポットになりました。

ル・カフェドトール銀座店でモーニング


これから出勤するスーツを着た人、派手なファッションに身を包んだ人、観光で来たのであろう外国人…とにかくいろいろな人が行きかう交差点を見ながら、ぼーっとコーヒーを飲んだり、そこから見つけたもので何かひらめきがあったらメモをとったり。自分自身に向き合いたいときにおすすめの場所です。

本が大好きだという三宅さん。朝におすすめの本を1冊教えてください。

服部みれいさんの「なにかいいこと」


服部みれいさんの「なにかいいこと」がおすすめです。20代~30代の女性の間で話題のリトルプレス「murmur magazine(マーマーマガジン)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.