ビューティ情報『これで解決!「洗面所」の収納を増やす方法3つ』

これで解決!「洗面所」の収納を増やす方法3つ

2018年4月5日 11:00
 

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」。

今回は「洗面所の収納を増やす方法」をテーマに画像を紹介したいと思います。

比較的狭めのスペースである洗面所。でも、しまうものは意外と多く困ってしまうこともよくありますよね。そこで、3つの実例を通してうまく収納キャパを増やしていく方法を学んでいきましょう!

【1】「ランドリーラック」を使って

目次

・【1】「ランドリーラック」を使って
・【2】「つっぱり棒」を使って
・【3】棚を「DIY」で
・今日ご紹介したお部屋
・1つ目のお部屋
・2つ目のお部屋
・3つ目のお部屋
これで解決!「洗面所」の収納を増やす方法3つ


画像提供:RoomClip

まずはhitomiさんの洗面所を拝見します。

洗濯機にランドリーラックを使って収納スペースを確保していらっしゃいます。洗濯機の上の空間は有効利用しない手はないですね。その際に、市販の商品を使うと楽かもしれません。

hitomiさんはラックを選ぶ際に、衣装ケースが置ける奥行きのラックにこだわって探したそう。何を置くかを考えてから探すと失敗がありませんね。

【2】「つっぱり棒」を使って

これで解決!「洗面所」の収納を増やす方法3つ


画像提供:RoomClip

続いてはeriy.a_a.さんのアイデアを見てみましょう。

洗濯機の上につっぱり棒を使って、収納スペースを作られました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.