ビューティ情報『食パンでできる!片手でぱくっと「ホットドッグ」アレンジ術』

2018年4月8日 04:00

食パンでできる!片手でぱくっと「ホットドッグ」アレンジ術

おはようございます。

フードスタイリストの河合真由子です。

朝ごはんの定番、「食パン」。毎日食べるものだからこそ、「バターにジャム」と、シンプルに食べるもの悪くないですが、日々少しづつアレンジを加えて楽しみ方のバリエがあると朝ごはんも食べ飽きることながなくなるとおもいます。

そこできょうは、いつもの食パンをつかったホットドッグ風のアレンジ方法をご紹介したいと思います。

食パンでできる!「ホットドッグ風アレンジ」

目次

・食パンでできる!「ホットドッグ風アレンジ」
・【台湾風甘酢キャベツとソーセージのドッグパン】
・材料
・作り方
・サンドイッチよりお手軽!食パンにのせて片手でぱくっ♪
食パンでできる!片手でぱくっと「ホットドッグ」アレンジ術

カフェチェーン店のモーニングメニューでおなじみの「ホットドッグ」。軽く温めたドッグパンに、ソーセージとピクルス、玉ねぎなどお好みのトッピングと、ケチャップ、からしで仕上げるホットドッグは、しっかり食べておきたい朝にうれしいお味。片手で頬張れるので、忙しい朝に、新聞やTVをみながらでもぱくっと食べられちゃうから朝にぴったりのメニューになります。

このホットドッグ、実は、いつもの食パンでもアレンジができちゃいます!早速、専用のドッグパンをわざわざ購入する必要もなく、いつもの食パンでできるホットドッグの作り方をご紹介したいとおもいます。

【台湾風甘酢キャベツとソーセージのドッグパン】

材料


  • 食パン(8枚切り)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.