ビューティ情報『“とっておきの朝食”からはじめよう♪「週末朝活」のススメ』

“とっておきの朝食”からはじめよう♪「週末朝活」のススメ

2018年4月15日 04:00
 

おはようございます。フードスタイリストの河合真由子です。

皆さんは、普段どんな朝活に参加していますか?ひとえに朝活といえども、家でひとりで楽しむ朝活もあれば、外で開催される朝活イベントに参加するという2種類の方法があるとおもいます。家で楽しむ朝活は、まさに自分との時間。また、外で開催される朝活イベントは、朝のクリアな頭には知識のシャワーが心地よくふりそそいできますし、また、早起きという共通の話題もあり、自然とつながりができやすいですね。

一方で、平日の朝は、会社に行くための準備で精一杯で、なかなか余分な時間がとれないという人も多いと思います。

そこで、平日は難しくても時間の余裕のある週末の時間をつかって、朝活を体験できるイベントを・・・とおもい、2015年に「とっておきの朝食会」という週末朝活イベントをたちあげました。今日は、皆さんに、「週末朝活」の魅力とともに、とっておきの朝食からはじめる朝活の活動内容についてご紹介したいと思います♪

とっておきの朝食からはじまる特別な週末の朝

目次

・とっておきの朝食からはじまる特別な週末の朝
・週末朝活の魅力と効果
・5月20日開催!次回の「とっておきの朝食会」は?
・【5月20日開催】第17回とっておきの朝食会
“とっておきの朝食”からはじめよう♪「週末朝活」のススメ


とっておきの朝食会は、現在不定期で週末の朝10時から体験できる週末朝活イベントを開催しています。

毎回、自分のなりたいをかなえたゲストにお越しいただき、ゲストのキャリアヒストリーについてお話いただくイベントです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.