ビューティ情報『連休にたるんだ下腹をすっきり!寝る前の「腹筋トレーニング」』

2018年5月7日 04:00

連休にたるんだ下腹をすっきり!寝る前の「腹筋トレーニング」

あなたの一番キレイを引き出すピラティストレーナーTOMOKOです♪ なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.24』、ご覧いただきありがとうございます!

今週のメッセージ

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
- ジャン=ジャック・ルソー(哲学者) -

目次

・今週のメッセージ
・目指すは”お腹やせ達人”!下腹スッキリ「腹トレ」
・ポイント


休み明けでボケッとしないようにがんばりまーす。今週も口角だけは上げていきましょー♪

目指すは”お腹やせ達人”!下腹スッキリ「腹トレ」

下腹は脂肪がすぐについてしまいますが、トレーニングでスッキリしやすい部位でもあります。食べた後に下腹があまり膨らんでないとちょっと嬉しいですよね。今日は腹横筋をしっかり使うトレーニングで、お腹やせ達人!を目指しましょう。

たるんだ下腹すっきり「腹筋トレーニング」


1)仰向けになり両足を揃えて持ち上げる。膝はできるだけ伸ばしたいですが、曲がっていてもOK。

たるんだ下腹すっきり「腹筋トレーニング」


2)息を吐きながら、腹筋に力を入れて上体を上げる。

3)息を吸いながら1の姿勢に戻ります。

4)(1)~(3)の動きをゆっくりとした呼吸とともに10回繰り返す。

ポイント


  • 時間帯: 夜寝る前


  • 回数: 10回


  • 膝はできる範囲で伸ばすと、下半身ダイエットにも効果的です。

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