ビューティ情報『フルタイムで働く私にもできる♪朝ごはんを「色」で楽しむ方法』

2018年5月30日 04:00

フルタイムで働く私にもできる♪朝ごはんを「色」で楽しむ方法

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載です!
おはようございます!朝美人アンバサダーのTomomiです。

私は金融機関でフルタイムで働いているのですが、急な残業や外食など、平日はなんとなく仕事に追われ、疲れて家では寝るだけ…。

目次

・カラープレートで簡単な朝ごはんもウキウキに♪
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


そんな日常を変えたいと思い、「朝型生活」にシフトしてみました。

カラープレートで簡単な朝ごはんもウキウキに♪

朝美人アンバサダーTomomiさんの朝ごはんプレート


私はカラフルな食器が大好きで、家には合宿所かと思うような数の色とりどりの食器が棚いっぱいに鎮座しています。

カラープレートに夢中になったのは、福袋に入っていた「黄色のルクルーゼのプレート」がきっかけです。

それまでは「カフェ風ごはん」に憧れて白い食器のみ。しかし、出勤前の限られた朝時間、どうしても朝食は簡単メニュー。レパートリー豊富ではないので、毎日同じようなものを食べているなぁと言う感じ。

ところが、この黄色のプレートに盛り付けたら雰囲気が変わり、いつもの定番メニューが不思議と新鮮に見えました♪

朝美人アンバサダーTomomiさんの朝ごはんプレート


ゆっくりと朝時間を楽しむために、前日に「明日は何色のプレートとクロスを使おうかなぁ」と考えながら寝ます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.