ビューティ情報『ヘビロテ確実!ユニクロの「白のリネンシャツ」着回しコーデ3例』

ヘビロテ確実!ユニクロの「白のリネンシャツ」着回しコーデ3例

2018年5月23日 04:00
 

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」にて、皆さまの朝のヒントとなるような、プチプラコーディネート術を楽しみながらお届けできたらと思っています。

この時期から夏にかけて長い季節使えるアイテムの1つが「リネン(麻)のシャツ」。

毎年色んなカラーが出て、今年は何色を足そうかな〜なんて楽しんでいる方も多いかもしれませんね。私も今年買うなら何色かな〜なんてチラリと思ったり…。

とは言え、一番使える万能カラーはなんだかんだ、「白」!白は見た目にも涼しげだし、色んなシーンにも使いやすいですよね。

今回は「白のリネンシャツ」を使って、仕事にも使えるコーデから休日コーデまでお送りしたいと思います。

【Vol.1】休日は「カジュアルボトム」と合わせて

目次

・【Vol.1】休日は「カジュアルボトム」と合わせて
・【Vol.2】真夏まで活躍!「リネン同士」のコーデ
・【Vol.3】お仕事には「かっちりパンツ」でキリッと
・今日のプチプラitem
・着こなしpoint
着回し力ならこれ!「白のリネンシャツ」プチプラコーデ


休日はちょっとゆるっとしたパンツで合わせたくなるリネンシャツ。

ベイカーパンツやダメージデニムと合わせても、シャツなら少し綺麗な感じもキープできて、カジュアルボトムでもちょっとしたお出かけまで出来ちゃいますよね。

白リネンシャツにカジュアルボトムの時はどうしても少しメンズライクになるので、どこかに女性らしいカラーを足してあげるのがコツです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.