ビューティ情報『こんなアイデアが!ちょっと珍しい「靴の収納」方法3つ』

2018年5月31日 11:00

こんなアイデアが!ちょっと珍しい「靴の収納」方法3つ

これだと幅が節約できるので、玄関のスペースに余裕がなくても、靴収納を増やすことができます。圧迫感が無いというのも嬉しいですね。

「セリアのボックス」に収納

こんなアイデアが!ちょっと珍しい「靴の収納」方法3つ


画像提供:RoomClip

最後はku_ra_shi_さんの玄関をご紹介します。棚にはセリアの靴収納ボックスがあり、その中に靴がしまってあります。オープン収納の場合、いろいろな靴が並ぶと見栄えが悪くなってしまうこともありますが、同じケースに入れることでより整った印象になりますね。

ラベルも貼っておけば、似た靴を同じボックスに入れても探しやすそう。より多く収納しながらも、見た目には整うのは嬉しい限りです。

*

ちょっと珍しい靴収納法、いかがでしたか?

靴の所有量は各家で異なるかと思いますが、しまい方は色々あるんだな、と思っていただけると良いです。あまりふだん工夫しようとは思わない場所かもしれませんが、1回仕組みを作ってしまうと良いですよ。ぜひ参考にしてみてください!

さ、次はどのお部屋をご紹介しようかな。というわけで次回をお楽しみに!

今日ご紹介したお部屋

1つ目のお部屋

Itsmeeeさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/346530

2つ目のお部屋

TK.Homeさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/388456

3つ目のお部屋

ku_ra_shi_さんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/293868

この連載の一覧を見る >>
https://asajikan.jp/author/68/

☆この連載は<毎週木曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.