ビューティ情報『フルマラソンで人生が変わった!朝からアクティブな木村志帆さん朝美人インタビュー』

2018年6月20日 04:00

フルマラソンで人生が変わった!朝からアクティブな木村志帆さん朝美人インタビュー

を開催予定。秋田と東京の二拠点で活動を進めている。

まずは、朝時間を大切にするようになったキッカケや、意識するようになってよかったことを教えてくだい。

朝にフォーカスした生活をするようになったのは、名古屋ウィメンズマラソンへの挑戦がきっかけでした。

自分を見失い、もやもやした生活の中で「フルマラソンを走りきったら人生変わる!」なんて決意しちゃって、衝動的にエントリー。当時は10キロマラソンまでしか走ったことなかったのですが、フルへの憧れもありましたし、エントリー完了した時にはワクワクしかありませんでした。

本番までの準備期間、人に見られるのが恥ずかしかったので早朝ランニングを開始。この朝のランニングが自分と向き合う大切な時間となっていきました。

楽しくもあり、苦しくもあるランニング。フルマラソンのゴールの先にはまだ見たことのない「その先の風景」が待っていると信じ、ひらすら練習や、ランニングの情報収集に朝時間を費やしました。
フルマラソンで人生が変わった!朝からアクティブな木村志帆さん朝美人インタビュー
(愛読するスポーツライフスタイル雑誌)
マラソン大会で完走してもらったメダル
(マラソン大会で完走してもらったメダル)
木村さんが主宰されている朝ランコミュニティ「Good Morning RUN」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.