ビューティ情報『少し早起きして観に行こう♪朝散歩におすすめ関東の「美しいタテモノ」3選』

2018年6月29日 04:00

少し早起きして観に行こう♪朝散歩におすすめ関東の「美しいタテモノ」3選

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載です!
おはようございます。朝美人アンバサダーのguuguuです。

2年間の育休を終え、現在は東京で会社員をしています。趣味は美しいタテモノと景色を観ること。子どもが生まれてからはなかなか旅行ができませんが、美しい建築物や風景って意外と身近にあるんだなと気づきました。

目次

・【その1】何度も足を運びたくなる♪国宝「迎賓館赤坂離宮」 @東京・四ツ谷
・【その2】心穏やかになれる場所。「東京ジャーミィ・トルコ文化センター」@東京・代々木上原
・【その3】今が美しい☆「千葉公園大賀ハス」@千葉
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


日常に疲れている方、次のおやすみは少しだけ早起きをして、素敵な景色を観にいきませんか?

娘とのお散歩記録の中から、今回は東京と千葉のおすすめのスポットをご紹介いたします。

【その1】何度も足を運びたくなる♪国宝「迎賓館赤坂離宮」 @東京・四ツ谷

迎賓館赤坂離宮


まさに豪華絢爛!室内は撮影禁止ですが、絶対に観ていただきたい美しい建築物です。こんな世界があったのか・・・と唖然とします。

開館時間は10時から。

開放日が決まっているものの、予約なしで入れることもありますよ!

迎賓館赤坂離宮


公式ホームページへ >>

【その2】心穏やかになれる場所。「東京ジャーミィ・トルコ文化センター」@東京・代々木上原

東京ジャーミィ


都会のど真ん中に現れるモスク。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.