ビューティ情報『スーパーの食パンでたのしむ♪わたし流「トーストアレンジ」3バリエ』

2018年7月11日 04:00

スーパーの食パンでたのしむ♪わたし流「トーストアレンジ」3バリエ

ステキな朝時間を過ごされている朝美人アンバサダーのみなさんによる、スペシャル連載コラム。今回は、yumiさんによる「朝食」をテーマにしたミニ連載の2回目!朝の定番「食パン」の楽しみ方を教えてくれました♪
おはようございます。朝美人アンバサダーのyumiです。

連載コラム2回目のテーマは「トースト」です。

目次

・【1】シンプルイズベスト!「バタートースト」アレンジ
・【2】時間のない朝にも!のせるだけ「目玉焼きトースト」
・ひと手間かけて♪旬をたのしむ「フルーツトースト」
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


わが家の朝食は「パン」が定番。街に出れば個性豊かなパン屋さんがたくさんで、パンのイベントが開催されるものなら、パン好きが一斉に集まりますね。

私も、パン屋さんのパンが大好き。それぞれのお店で心を込めて焼かれたパンは、ひと口噛めば、それだけで幸せに満たされます。

といっても、毎日パン屋さんに買いに行く時間はない…。そして買い出しは、仕事帰りに寄ったスーパーで一度に済ませたい!

そんなわが家では、スーパーで購入できる「食パン」が定番。日本の製パンメーカーさんのバリエーション豊かな食パンに感謝の日々です。

今回は、そんなスーパーで買える「食パン」で気軽に楽しむ、わが家のトーストアレンジを紹介します。

【1】シンプルイズベスト!「バタートースト」アレンジ

バタートースト


まずは定番「バタートースト」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.