ビューティ情報『ZARAで見つかる!残暑に先取り「秋素材」プチプラコーデ3選』

2018年8月15日 04:00

ZARAで見つかる!残暑に先取り「秋素材」プチプラコーデ3選

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」にて、皆さまの朝のヒントとなるような、プチプラコーディネート術を楽しみながらお届けできたらと思っています。

まだまだ暑い日も多いですが、お盆が明けたらあれよあれよという間に「秋」に向かっていくイメージもありますよね。ファッションも、そろそろ少しずつ秋っぽさも意識してみても良さそうです。

秋を意識する時に、「素材」で取り入れてみる方法は、簡単で無理なく出来るのでオススメです。

今回は「ZARA」のアイテムを使って「今までの夏服に、少し秋の風を入れたい」、そんな残暑に選びたい素材3選、をお届けしようと思います。

【Vol.1】「スウェード」の小物

目次

・【Vol.1】「スウェード」の小物
・【Vol.2】「ツイード」のカジュアルトップス
・【Vol.3】「コーデュロイ」のシャツジャケット
・今日のプチプラitem
・着こなしpoint
ZARAで見つかる!残暑に先取り「秋素材」プチプラコーデ


一点足すだけで少し秋にシフトできるスウェード素材。ここではバッグ、キャップ、サンダルをブラウンで合わせてみました。

ここ最近はフェイクスウェードのものも沢山出ているので、選びやすいですよね。

まだ暑い時期は面積の少ない小物から取り入れていくのが、現実的ですぐにできること。

服は夏物でも小物だけ秋っぽいものにするだけで、真夏コーデに少し変化をつけることが出来ます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.