ビューティ情報『戻ってきたくなるカフェ!大人も通える「私立珈琲小学校音楽室」♪』

2018年8月26日 04:00

戻ってきたくなるカフェ!大人も通える「私立珈琲小学校音楽室」♪

おはようございます。フードスタイリストの河合真由子です。

毎日頑張っている自分へ、日々のくらしの中で美味しい珈琲とともに過ごすのは至福の時!お家の中はもちろんですが、日頃から美味しい珈琲を求めていろいろなお店を渡り歩いています。いろいろ渡り歩くなかで、自分の好きな味や雰囲気のお店が自然とリストアップされているのです。

今日は数あるお気に入りの中でも、今週オープンしたばかりのおすすめのカフェ、私立珈琲小学校音楽室をみなさんにご紹介したいとおもいます。

私立珈琲小学校とは?

目次

・新しく原宿に誕生した「新校舎」私立珈琲小学校音楽室
・【お店情報】
戻ってきたくなるカフェ!大人も通える「私立珈琲小学校音楽室」♪


今回ご紹介するおすすめのカフェ、私立珈琲小学校音楽室。名前だけきくと????となると思いますが、厳選された珈琲豆を丁寧にドリップしてくれる本格的な珈琲を味わえるカフェです。私立珈琲小学校音楽室の本校(本店)である私立珈琲小学校は、代官山のアートギャラリー内に併設されたカフェです。このちょっと変わったお店の名前は、実は店主の吉田さんの前職にヒントが。

なんとなくお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、店主の吉田さんは、実は珈琲屋さんを始める前までは20年間小学校の先生をやられていました!そこから、一年発起し、バリスタ養成スクールに通い開業されたお店です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.