ビューティ情報『起きるのが楽しみになる♪食器3つだけの「ワンプレート朝ごはん」コーデ術』

2018年9月8日 04:00

起きるのが楽しみになる♪食器3つだけの「ワンプレート朝ごはん」コーデ術

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載です!
おはようございます!朝美人アンバサダーのyacocoです。

私は、小学生の子どもがいるフルタイムワーママです。朝ごはんの写真を日記替わりにインスタグラムにUPすることで、私の一日は始まります。

目次

・ワンプレートならコーディネートも簡単♪
・食器を変えれば印象がガラリと変わる!
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


わざわざ忙しい朝にインスタグラムをするのは、モチベーション維持のため。

朝ごはん作りと記録を朝のルーティンに組み込むことで、朝からしっかり食べる習慣を続けることができています。

でも実は、朝ごはん記録が続いているのは、単純にそれが楽しいから、かも知れません。

ワンプレートならコーディネートも簡単♪

私は食器が好きなので、「どの食器でごはんを食べようか」と考えるだけでわくわくします。

きっと洋服の好きな人なら、「明日何を着ようか」「新しい服は何と合わせようか」というコーディネートが楽しいのではないでしょうか。

食器も洋服と同じです。その日の気分と合わせるもの(ごはん)を考えながら選ぶという、おままごとみたいな楽しさが味わえます。

特にワンプレート朝ごはんのコーディネートなら、そんなにたくさんの食器は必要ありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.