ビューティ情報『連休の食べ過ぎをなかったことに!スッキリくびれる「朝のねじり腹筋」』

2018年9月17日 04:00

連休の食べ過ぎをなかったことに!スッキリくびれる「朝のねじり腹筋」

あなたの一番キレイを引き出すピラティストレーナーTOMOKOです。 なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.39』、いつもご覧いただきありがとうございます。

今週のメッセージ

If you can dream it, you can do it.- Walt Disney -

あと、体力あるとけっこう夢叶えられるんですよー。私は体力だけで今年も夢を実現しました、笑。 それでは今週も口角上げていきましょー♪

『ねじる』腹筋で、食べ過ぎお腹をリセット!

腹斜筋という、くびれをつくる腹筋を使いながら上体をねじるこのエクササイズは、朝に行うと、その日一日お腹周りへの意識がつき、姿勢よく過ごせるようになります。

秋の連休でたるんでしまったお腹周りに、「ちょっとまずいかな?」と思ったら、2週間ほど続けてみてください。ウエストがスッキリ引き締まりますよ!

目次

・今週のメッセージ
・『ねじる』腹筋で、食べ過ぎお腹をリセット!
・ポイント
スッキリくびれる「朝のねじり腹筋」


1)両手を広げ背筋を伸ばして座ります。息を吸って準備。

スッキリくびれる「朝のねじり腹筋」


2)息を吐きながら、お腹をへこましながら上体を右へねじります。

3)息を吸って上体を正面へ戻し、息を吐きながら左へねじります。

4)左右交互に5回ずつ行います。

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