ビューティ情報『【ごきげんな朝の過ごし方】手帳を「使いこなせない」で悩まない』

2018年9月19日 11:20

【ごきげんな朝の過ごし方】手帳を「使いこなせない」で悩まない

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。

9年連続でプロデュースしている『朝活手帳 2019』。2019年度版は9月21日に発売となります!発売に先駆けて、先日、朝活手帳を2回以上購入していただいた方限定イベントを開催しました。参加の皆様ありがとうございました。

【ごきげんな朝の過ごし方】手帳を「使いこなせない」で悩まない


歴代の朝活手帳、並べるとけっこう圧巻です。率直なご意見や、ユーザーさんならではのオリジナルな使い方、来年にも活きそうなアイディアを教えてもらえて勉強になりました。ありがとうございます。

今回のイベントでは、みなさんが思う「手帳を使いこなすとは?」についていろいろ聞いてみました。

そもそも「使いこなせている状態」というのは、あなたにとって、どういう状態のこと?

そこを明確化しておくと、手帳が真っ白でも、早起きできなくても、「使いこなせている」と思えるようになります。

例えば私は朝活手帳を(当然ですが)長年愛用しています。自分の理想の手帳なので、手に取るたびにときめきますが、ものすごく忙しいときは、1週間記入できずに真っ白というときもあるし、早起きできない朝だってあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.