ビューティ情報『素敵な朝を迎えるために!「キャンドル」でリラックスする方法3つ』

2018年9月27日 11:00

素敵な朝を迎えるために!「キャンドル」でリラックスする方法3つ

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」。

今回は「キャンドルでリラックスする方法」をテーマに画像を紹介したいと思います。

季節が冬に向かっていく時期は、特に明かりによる癒やし効果が高まっていきます。中でもキャンドルの炎のゆらぎは、リラックス効果として抜群ですよね。インテリア好きさんはどんなキャンドルの楽しみ方をしているのでしょうか。早速探ってみたいと思います!

【1】リビングのテーブルにキャンドル

目次

・【1】リビングのテーブルにキャンドル
・【2】シェルフの上にキャンドル
・【3】バスルームにキャンドル
・今日ご紹介したお部屋
・1つ目のお部屋
・2つ目のお部屋
・3つ目のお部屋
素敵な朝を迎えるために!「キャンドル」でリラックスする方法


画像提供:RoomClip

まずはchikichikiさんのリビングから。

リビングテーブルの上には、高さの違うキャンドルが束になって並んでいます。広い空間に置く場合は、いくつか一緒にならべて火を灯してみると、暖かい感じが増して◎。使っていない昼間でも、こちらのお写真のようにとっても絵になるのがいいですね。

【2】シェルフの上にキャンドル

素敵な朝を迎えるために!「キャンドル」でリラックスする方法


画像提供:RoomClip

続いてはtomachiaさんのお部屋をご紹介。

壁際のシェルフの上で、キャンドルの炎が揺らいでいます。壁際で使用すると、炎が反射して間接照明のような役割も果たしてくれますね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.